こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

 

10月キャンペーンやってます!

 

 

マイナス20歳肌セットの特徴は

 

細胞が活性化して、何と言っても

 

お肌が若返ります!

 

 

 

 

それには、

 

ミトコンドリアのちから

 

ハーブのちから

 

セット使用に意味があるんです!

 

 

 

 

ミトコンドリアのちからをお肌に付けると

 

ハーブの特殊な配合により、

 

細胞内のミトコンドリアを活性化

 

させるホルモンが出てきます。

 


 



 活性化されたミトコンドリアは

 

細胞を活性化、若返えらせて

 

ガンガン、ターンオーバーをおこします。

 

 

 

すると

 

同時に活性酸素も放出されます。

 

この活発酸素、

 

すみやかに取り除かないと肌細胞が傷付けられて

 

シミなどの原因を作ってしまいますガーン

 

 

 

それを取り除くための成分

 

マロン酸ビスエチルヘキシルヒドロキシジメトキシベンジル

 

(覚えなくて良いよ〜)

 

ハーブのちからに入ってます。

 

 

 

 

そして

 

マロン酸ビスエチルヘキシルヒドロキシジメトキシベンジルによって

 

 

 

捕まえられた活性酸素は、

 

今度はミトコンドリアのちからの中のキュアパッションという成分が

 

凄い勢いでリンパの流れをよくします。

 

 

 

 

このキュアパッションによって

 

速やかに体外に排出されるんですーー!!!

 

 

お肌がモチモチ、

 

乾燥知らずで

 

おまけに若返る

 

最高の美肌になるってわけ!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

マイナス20歳肌セット

500円で試せます!

マイナス20歳肌セット・500円お試し

 

・ミトコンドリアのちから(左)

・ハーブのちから(右)

※約2,000円相当です(2週間分)

※お支払いは銀行振り込みです。

振込みの後に連絡をお願いします。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 
人気の記事

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

ビフォーアフター写真!