こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

 

キャンペーンやってます!

 

 

今日はとーっても、大切なお話です飛び出すハート

 

 

 

突然ですが

 

あなたは若い頃オイリー肌でしたか?

 

 

 

 

 

オイリー肌が悩みだったという方は

 

実はこれからの季節、

 

間違いだらけの

 

お肌の仕組みとスキンケア認識によって、

 

 

 

 

・極度の乾燥

 

・乾燥するのにTゾーンはオイリー

 

・乾燥して肌が痛い

 

・肌が赤くなる

 

こんな状態を招いてしまいます💦

 

 

 

若い頃オイリーだった方は

オイリー部分を


→取り除くケア


→一時的にキレイに見える

(身に覚え有りえー

 

 

まぁ、若い頃はいいんです。

 

ですが、


若い頃とは確実に変わってきてます滝汗💦
(いろいろとね~ショボーン




同じ様な事を繰り返したり


ピーリングをしてみたり




オイリー部分を入念にケアしたり


刺激を与えていると




お肌は薄くなり


→お肌は水分量を高めようと皮脂を分泌


→毛穴は広がる

恐ろしい状態を作ってしまってますガーンガーン




若い頃は、それでも


綺麗になったからーキラキラ
 

で良かったOK




でも、40代50代になって

若い頃と違うのは、回復力!

 

 

 

強めに擦ってもピーリングで刺激を与えても

 

元に戻ってくれる回復力

 

リカバリーする力があったから

 

乾燥肌や敏感肌にはならず済んできたんです。

 



中高年、特に50代以降は


リカバリーする力が低下してます笑い泣き



風邪を引いても長引く


傷痕がなかなか消えない

 

筋肉痛は2、3日後に来る




お肌も一緒!

刺激を与える


→リカバリーできぬままの肌


→外気からの乾燥や刺激

 

 

元気の無い肌ならまだマシです。



乾燥肌、

 

敏感肌、トラブルを作っている原因が
 

コレなんです上差し

 

 

 

ミトコンドリアのちからは

 

弱ったお肌を細胞から元気にしてくれます!

 

 

 

敏感肌の方は、手持ちのスキンケアに加えて

 

薄めて使用することをお勧めします。

 

 

 

美肌を叶えたい人に

 

お勧めのスキンケアなのですウインク飛び出すハート

 

 

 

マイナス20歳肌セット

500円で試せます!

マイナス20歳肌セット・500円お試し

 

・ミトコンドリアのちから(左)

・ハーブのちから(右)

※約2,000円相当です(2週間分)

※お支払いは銀行振り込みです。

振込みの後に連絡をお願いします。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 
人気の記事

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

ビフォーアフター写真!