こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

仙台育英、準優勝

お疲れさまでした飛び出すハート

 

もうね、感動しましたよ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

私ね

思いっきり笑うと目じりにシワができるんです。

 

2年前下矢印

 

アキノリオシリーズを使い始めて2か月くらいかな

 

ある時姉に

「目のしわ凄いね・・・」

 

って言われて

 

え、

一瞬で固まってしまったのです。

 

 

ツヤ肌だし

ハリあるし

 

多少のしわは仕方ないやん・・・

 

って、言い聞かせたけど

 

もう、気になってしゃーないんですよショボーン

 

身内に言われたから余計に腹も立つしアセアセ

 

 

 

思いっきり笑うたびに

あ、シワ目立つ(>_<)

 

 

いつの間にか、笑わないようになってたんです。

 

 

目じりのしわは、ムリなのかな~えー

 

 

と思ってた時に現れたのがこれ!!

下矢印

金の糸リフトアップクリーム

 

 

輝魔女セットに

金の糸リフトアップクリーム

をプラス!

 

 

最初は目の周りに塗ってました。

 

 

塗った瞬間、

なにこれびっくりびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

引っ張られるーーー!!!


 

 

まぶたのたるみも

目の下のたるみも

ぐいぐい引上げてくれるんですよラブ

 

 

こんな化粧品、見たことない!!

 

 

今では、顔中に塗ってますキラキラキラキラ

 

 

美魔女になりたい

キレイをあきらめたくない

 

そういう思いがあるなら、

一度お試しくださいウインク

 

美肌になるまで、全力でサポートいたしますラブラブラブラブ

 

 

 
 

 

あなたも

美魔女の仲間入りしませんか♥♥

 

 

マイナス20歳肌セット

500円で試せます!

マイナス20歳肌セット・500円お試し

 

・ミトコンドリアのちから(左)

・ハーブのちから(右)

※2,300円もお得です!(2週間分)

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 

 
人気の記事

ビフォーアフター写真!