こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

私が代理店をしているアキノリオシリーズは

本当に、効果があるものばかりキラキラ

 

 

 

基本は

輝魔女セット

 

 

ミトコンドリアのちから

ハーブのちから

輝肌

 

 

 

さらに、

すごいクリームがあるんですよ!!

 

 

 

その名も


金の糸リフトアップクリーム

クリアクリスタルバーム

 (通称 金の糸バーム)

 

 

これね、、塗ったとたんに

ぐんぐん引っ張られます(笑)


 
ほんっと
上がりますアップアップ



まさに
金の糸に引っ張られてる感じーーー!!!

 

 

じつは今まで、

アイクリームとして塗ってました😊

 

 

1年前の私

右まぶたのタルミが~💦

下矢印

 

 

2年前の私

気になる目の下のシワ〜💦

下矢印

 

 

今では目周りの悩みが

だいぶ解消されました✨

 

 

でね、

夜にお顔全体に塗ったら、

 

ツヤと透明感が半端ないーーー✨✨✨

 

 

金の糸バームには

血行が良くなる成分が

限界値まで入ってるからなんです!

 

 

栄養を運んでくれるの血液です。

血行が良くなければ、栄誉がはこばれません。

 

 

金の糸バームで血行がよくなれば、

ミトコンドリアのちからの成分を

しっかりと運んでくれるんです✨✨

 

 

 ミトコンドリアのちから

ハーブのちから

輝肌

だけでも、充分きれいになりますよ!

 

 

でも私は欲張りだから、

もっときれいになりたいのチュー!!

 

 

私みたいにきれいにどん欲な方は、

ぜひお試し下さい😊

 

 

 

マイナス20歳肌セット

500円で試せます!

マイナス20歳肌セット・500円お試し

 

・ミトコンドリアのちから(左)

・ハーブのちから(右)

(2週間分)

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 
人気の記事

ビフォーアフター写真!