こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

びっくりするくらい暑いですですね~🌞

溶けちゃいそう💦

 

 

だからと言って、

スキンケアはいつもより手抜きしたり

サッパリ系のスキンケアで済ませる

NGですよーー!!

 

 

 

汗をかく

→水分蒸発

→冷房で更に蒸発

 

 

お肌の表面はベタベタしてるけど、

お肌の内部は乾燥しまくりです!

 

この時期のお肌の状態ですびっくり

 

 

この時期に

しっーーーーかりと

肌水分量高めのお肌を作った人は

 

 

涼しい秋風が吹く頃

 

 

あ〜

風、気持ちいい〜ラブ

 

を満喫できるのです👌✨

 

 

どんな季節も肌水分量は30%台✨ 

 

 

水分量がしっかり保たれいないと

 

→肌が乾燥

→肌水分量を守る為に皮脂分泌

→毛穴が開く

→毛穴が重力に引っ張られたるむ

→皮膚がたるむ

 

毛穴を引き締めたい‼️

タルミをなんとかしたい‼️

乾燥がひどい‼️

  

 

これぜーんぶスタートは

肌水分量が高いか低いか

です!!

 

 

 

ベタベタしてるからって

手抜きスキンケアはNGですよーーー!!!

 


モチモチ美肌は

やっぱり

マイナス20歳肌セットでしょ!!


 

 

 あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 

 

 

マイナス20歳肌セット

500円で試せます!

マイナス20歳肌セット・ワンコインでお試し

 

・ミトコンドリアのちから(左)

・ハーブのちから(右)

※2,300円もお得です!(2週間分)

>>お申し込みはこちら

 

 

 

 
人気の記事

ビフォーアフター写真!