こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

美魔女を目指すお嬢様がた音譜

毎朝、

ゴシゴシ顔をあらったりしてませんか?

 

 

実はそれ、

美肌と真逆ですからーーー!!!

 

 

 

例えば

若い時にオイリー肌だったから

40、50代になった今でも

 

 

朝から洗顔

下矢印

オイリー肌用のスキンケア

 

その結果

下矢印

ゴワゴワ肌滝汗

 

 

 

あのですね・・・

20代でも無ければ
日本国民にオイリー肌の方は

ほぼ、いない!!

 

 

と、思ってもらってOKです。

 

 

 

若い頃オイリー肌だった方は、

いつまでも自分はオイリー肌だと

思い込んでる方が多いんですねアセアセ

 

 

 

でもね、

実はかなり乾燥肌なんです滝汗

 

 

乾燥肌なのに毎日ごしごし洗いすぎたら、

大事な皮脂がどんどん奪われて

お肌のバリア機能低下です!!

 

 

 

私も若い時はオイリー肌で

ニキビにも悩まされましたショボーン

 

 

ニキビ跡、毛穴の開き・・・

たくさんの肌悩みがあったのアセアセ

 

 

でも

今は朝は水でサッと流すだけ

ミトコンドリアのちから

ハーブのちから

 

 

たったこれだけで

美肌完成ですウインク飛び出すハート

 

 

 

「肌きれいですね!」

とほめられるようになったの!

 

 

 

基本的なお肌のケア
朝は30-33度のお水でサッと流し、

優しくタオルオフドキドキ

 


 

肌は、
いじらない
刺激を与えない
紫外線カット


中高年から美肌をつくる3大鉄則です照れ





断然、

マイナス20歳肌セットでしょ!!


 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

ただ今51歳(肌年齢は26歳やでラブラブ

 

 

マイナス20歳肌セット

500円で試せます!

マイナス20歳肌セット・ワンコインでお試し

 

・ミトコンドリアのちから(左)

・ハーブのちから(右)

※2,300円もお得です!(2週間分)

>>お申し込みはこちら

 

 
人気の記事

ビフォーアフター写真!