こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

 

ベル自己紹介はこちらベル

 

 

あなたは毛穴の開き、気になりませんか??

 

毛穴の開きで悩んでる女性って、

 

けっこう多いですよねあせるあせる

 

じつは私もそうでした。

 

 

 

学生時代はオイリー肌で、ニキビにも悩まされ

 

毛穴は開きっぱなしあせるあせる

 

 

 

 

開いた毛穴は治らないガーンガーン

 

もはや、あきらめてました。

 

 

 

 

ところが!!

 

マイナス20歳肌セット

 

に出会ってから、毛穴レス肌になっちゃった!!

 

 

 

 

開いていた毛穴が引き締まると

 

良いことだらけ!!

 

 

 

 

縦に伸びてた毛穴が上がるので

 

リフトアップもします上矢印

 

 

 

 

 

毛穴レス、陶器肌になると艶も出ますキラキラキラキラ

 

 

 

毛穴が引き締ると

 

お肌のトーンも整い、ノーファンデでも叶っちゃうドキドキドキドキ

 

 

 

 

要するに!!

 

ハリ、ツヤ、リフトアップ


手に入れる事ができるんです!!

 

 

 

 

 

毛穴の開きが気になる、

 

毛穴レス陶器肌になりたい、という方は

 

 

 

 

洗顔後

→ハーブのちから

→ミトコンドリアのち

 

この順番でつけてください。

 

 

 

 

ハーブのちからの特徴を紹介します照れ

①プロテオグリカン

ひと昔前は1g=3000万円とも言われた
プロテオグリカンを採用
とにかく栄養の宝庫なのですキラキラ


ヒアルロン酸より保湿力があるらしいですびっくり
それから
お肌の弾力を保ちEGFと同等の肌再生力がある
と言われてます飛び出すハート

 

 

②11種類のハーブを配合
お肌に栄養を与える、

選りすぐりのハーブ達を11種類も配合されてて、

これでもかっていうくらい、栄養満点なのですラブラブラブラブ


③テクスチャー
朝のスキンケアの後にメイクをする事を考えて、
品質はそのまま、サラサラっとしたテクスチャー
になってますウインク


 

 

 

おまとめラブラブ

 

ハーブのちからを先に付けて

 

次にミトコンドリアのちからを付けると

 

 

 

 

みるみる毛穴が引き締まり

 

あこがれの毛穴レス陶器になる!!

 

 

 

開いていた毛穴が引き締まるという事は??

 

 

 

 

ハリとツヤ、リフトアップが手に入る!!

 

すなわち、若返るのです!!

 

 

 

 

奇跡の化粧品

マイナス20歳肌セット

 

・ミトコンドリアのちから(左)

・ハーブのちから(右)

 

 

500円でお試しできます!

 

マイナス20歳肌セット・ワンコインでお試し

 

・ミトコンドリアのちから 

・ハーブのちから 

(2週間分)

 

※2,300円もお得です!

 

>>お申し込みはこちら

 

 

マイナス20歳肌セット

 

あなたもツヤツヤ肌になりますよ!

 

 

 

 

ビフォーアフター写真!