9:36 さらに登ると、別の案内板がありました。
ここで右折するとどうなるのかも気になりましたが、とりあえず直進します。
9:38 大きく右へ曲がって行くと、右手に小屋が見えました。
9:39 右手の小屋を通り過ぎると、左手にも小屋が現れました。
ここで振り返ると、広い駐車場がありました。
先ほど右手にあった小屋に近づいてみると、
トイレでした。しかし、張り紙には「使用中止」と書いてありました。
案内板をチェックすると、左手にあった小屋は管理棟で、
管理棟の右側から登山道が始まるようです。
9:41 写真中央が登山道っぽいですね。登ってみましょう。
9:43 すぐに休憩所がありました。間違いないようです。
9:45 登山道はいったん右側の林道と並走しますが、
9:46 登山道は高度を上げて行き、林道は小さくなっていきます。
9:48 しばらくグネグネと曲がりながら登ります。
ここは直進もできそうですが、大きく右へ曲がります。
9:54 つづら折れが終わって、少し進むと、また案内板が見えました。
ん?展望台なんかあったっけ? ま、いっかー。
(つづきます)















