10:06 少し進むと、今度は二段平行ロープ場がありました。

 

10:07 よいしょよいしょと登ってから、振り返るとこんな風景。

この辺りは地形が尖っていますね。

 

さらに進みます。

 

メチャ尖った岩稜が立ちはだかりますが・・・

 

手前で、右下へと下りて行きます。

 

10:08 しばらく鉄階段の下りが続きます。

 

10:10 下りきりました。

この後、しばらくアップダウンが続きます。

 

10:18 また露岩が目立ってきました。

前方に立ちはだかる露岩に近づいて行き、

 

10:19 露岩の手前で下りると、何やら洞窟のようなものがありそうです。

 

10:20 これが「大師洞」ですね。くぐって行きましょう。

 

 

 

10:22 くぐり抜けたら、先へ進みます。

 

10:24 左手に巨大な露岩が見えました。

 

前方から話し声が聞こえてきました。もうひとふんばりです。

 

10:25 登りきると、建物が見えました。西峰に到着です。

 

(つづく)