6月12日午前

実質的に本日が観光の最終日となります


まずはホテルから凱旋門

カサバトリョ

カサミラを車内観光して

サン・パウ病院で写真撮影。


そこから歩いてサグラダファミリアに向かいます。

サグラダファミリア周辺で写真撮影した後

一旦解散し、自由時間。

午後サグラダファミリアに入場、見学

そして待ちに待った 地下礼拝でミニコンサート。


すごい癒されました。

癒されたあとは自由時間


帰りの集合場所の凱旋門 

ここに20時に集合してバスに乗車。

ホテルへ送ってもらいました。



ここはカサバトリョ


世界遺産のサンパウ病院


サンパウ病院からガウディ通りを歩いて

サグラダファミリアは向かいます。


サグラダファミリアの十字架が見えてきました。

高さ的には名古屋のモード学園の建物と同じくらいの高さですがたくさんの塔が立ち並ぶ光景は圧巻です。


どんどん近づいています。


すごい人混みです。