12月27日で22歳になったでー!
いろんなひとにおめでとう
言ってもらえて嬉しかったです!
画像くれた方もありがと(;∀;)♥️
プレゼントも!
後輩にはシーグッズ、
同期のゆっこにはなんと!!
アクセサリーがつくれる
UVレジンもらっちゃった、、、
いったいいくらしたの、、、
じゃん!かわいいっしょ!
ブレスレットとストラップ!
ゆっこにお礼としてストラップあげる!
あとゆっちゃんとゆきちゃんから
ラプンツェルのフィギュア?と
かわいい入浴剤もらったよー♥️
ラプンツェル、ピアノのとこに飾りました♥️
てなわけでもうすぐ2015年ですね...
来年は、いまよりももっと
友達や家族を大切にしたいです。
大切な人達を失いたくない。
言う事や行動をひとつひとつ
しっかり考えたいです。
誕生日も大切にします♪
大切なお友達にはしっかり
おめでとうって言って
感謝の気持ちをこめて
プレゼントも渡せるようになりたい!
結果、思いやりのある人になる。
てなわけで!!
来年もよろしくぅー!
わたし思うんだけどさ、女テニで
温泉旅行とかいきたいよね♡









