友里ぶろぐ* -7ページ目

友里ぶろぐ*

日常とかいろいろ(´-ω-`)

 
12月27日で22歳になったでー!

いろんなひとにおめでとう
言ってもらえて嬉しかったです!

画像くれた方もありがと(;∀;)♥️


{FF23A730-609E-46D7-B8FE-045C731F55A2:01}

{A85BD43E-E0FD-4FFD-AD5F-7C920370534F:01}

うれしいね!画像って(つ∀`*)



プレゼントも!
後輩にはシーグッズ、
同期のゆっこにはなんと!!
アクセサリーがつくれる
UVレジンもらっちゃった、、、
いったいいくらしたの、、、

{82ECF034-D4AA-4810-A5D8-F8A598AA73C6:01}

{F7CACD34-3BFE-4E60-93F4-568C4208AA99:01}

さっそく今日アクセサリーつくった!

{C9C25E56-9D68-48B3-8127-4A9C76A87640:01}


じゃん!かわいいっしょ!
ブレスレットとストラップ!
ゆっこにお礼としてストラップあげる!

{11053A26-E420-426E-AC29-ABF114895F29:01}

ブレスレットはみなこさんに...!!

あとゆっちゃんとゆきちゃんから
ラプンツェルのフィギュア?と
かわいい入浴剤もらったよー♥️

{6E532982-09EB-4481-ADCF-77031B21657D:01}


ラプンツェル、ピアノのとこに飾りました♥️

{D32FB0C2-58E9-4B33-84AF-F6FAB72A05B9:01}

{1C551124-3C19-4B25-8C0F-BC5D32CA29C2:01}

チェキ欲しいわー(笑)






てなわけでもうすぐ2015年ですね...
来年は、いまよりももっと
友達や家族を大切にしたいです。
大切な人達を失いたくない。
言う事や行動をひとつひとつ
しっかり考えたいです。

誕生日も大切にします♪
大切なお友達にはしっかり
おめでとうって言って
感謝の気持ちをこめて
プレゼントも渡せるようになりたい!

結果、思いやりのある人になる。


てなわけで!!
来年もよろしくぅー!


わたし思うんだけどさ、女テニで
温泉旅行とかいきたいよね♡


{A951DC07-D986-43DB-996A-60FC964CD605:01}

ちょこさんも2015年もよろしく!