こないだ、
もっと牛乳こぼし部の
展示会にみなこと行ってきましたよ♡
ほんと、素敵な空間だったし
なによりみんながオシャレで
少しだけ美意識高まったよね!(笑)
みなこはベースボールワンピ
わたしはスカートを
試着*
スカート可愛かったけど
長かったし、ずり落ちて、、
ベルトするとこもなかったから
断念、、、
うしさんのニットがくそかわいかった
でもたかーい。゚(゚´Д`゚)゚。
27000円?だったかな?
試着だけしてきたよ、、
そんな2人のコーデは
2人ともネネットのワンピースで
来ましたよ*
念願の缶バッチも手に入れて
靴下も買えて、すごく満足
でした( ^ω^)!!*
わたし個人的にオン眉気に入って
いるのですが
どっちがいいのかな






