友里ぶろぐ* -8ページ目

友里ぶろぐ*

日常とかいろいろ(´-ω-`)


こないだ、
もっと牛乳こぼし部の
展示会にみなこと行ってきましたよ♡


{E2B6C9B6-E14F-4435-8E8A-D249BF85AB07:01}


ほんと、素敵な空間だったし
なによりみんながオシャレで
少しだけ美意識高まったよね!(笑)



{36ADE184-3BE7-486A-92A3-3FBED98F5ABB:01}


みなこはベースボールワンピ
わたしはスカートを
試着*

スカート可愛かったけど
長かったし、ずり落ちて、、
ベルトするとこもなかったから
断念、、、

{7F1B0CC8-779D-445B-9E62-CDB2955E944C:01}

うしさんのニットがくそかわいかった
でもたかーい。゚(゚´Д`゚)゚。
27000円?だったかな?
試着だけしてきたよ、、


{974D699A-749A-4F3F-93A1-0A59C501A4E1:01}

そんな2人のコーデは
2人ともネネットのワンピースで
来ましたよ*




{4E8105D7-E323-4E54-8465-015F2829637A:01}

念願の缶バッチも手に入れて

{B0A853B0-68C6-48F7-8A5F-4368CF272A43:01}

靴下も買えて、すごく満足
でした( ^ω^)!!*









わたし個人的にオン眉気に入って
いるのですが

どっちがいいのかな

{1DCF1BFB-034D-42AA-BADD-8DBCD5E66EEC:01}