友里ぶろぐ* -6ページ目

友里ぶろぐ*

日常とかいろいろ(´-ω-`)


今更ですがあけましておめでとう!
2014年について...
12月は病気の月だったわ
・咳がなおらない
・鼻水もなおらない
・毎日頭痛
・結果蓄膿症
・全身蕁麻疹か出る
・お腹の調子が悪くなる
で、内科いったり胃腸科いったり
耳鼻科行ったり皮膚科行ったりで
すごい出費でした(笑)

なのでまず初詣で願ったことは

「「健康でいたい」」

でした。喘息あるから咳がでるのは
仕方がないんだけどね?

まあ早速親知らず生えてきてるけどww


あと2015年は色々な人を
大切にしたいです。

仲良くしてくれている子に感謝して
連絡とってくれてる子にも感謝して
もちろん家族にも感謝して。

それを形に表せる年にしたいな。

母の日にはプレゼントしたりね!
なぜならいままで友達の誕生日など
忘れがちだったから。
このままでは離れられてしまう、、

って悲しくなったからです。


しっかりこれは行動に表すよ!







そして最近のコーデとかね!

{FC18BDD3-6E8F-4423-A079-7AEDC57E961E:01}

まあ今日ですけど(笑)
最近ツインテールがお気に入りだけど
もうちょっとくずしたいな。
調べてみよう(*´・ω・*)

あ、ちなみにネックレス
手作りです

{F7B258E4-4C2D-4C1E-A730-7B4DF19A0A4C:01}


眉毛がうまくかけるようになったので
わたしつき♥️(笑)

アクセサリーつくるの楽しい




{0566B834-7BC1-4CA0-85FC-B7C83C76A50C:01}


最近kakavakaというお店が
気になっています、
どんどん個性派にすすんでいってる
どうしましょう。