今更ですがあけましておめでとう!
2014年について...
12月は病気の月だったわ
・咳がなおらない
・鼻水もなおらない
・毎日頭痛
・結果蓄膿症
・全身蕁麻疹か出る
・お腹の調子が悪くなる
で、内科いったり胃腸科いったり
耳鼻科行ったり皮膚科行ったりで
すごい出費でした(笑)
なのでまず初詣で願ったことは
「「健康でいたい」」
でした。喘息あるから咳がでるのは
仕方がないんだけどね?
まあ早速親知らず生えてきてるけどww
あと2015年は色々な人を
大切にしたいです。
仲良くしてくれている子に感謝して
連絡とってくれてる子にも感謝して
もちろん家族にも感謝して。
それを形に表せる年にしたいな。
母の日にはプレゼントしたりね!
なぜならいままで友達の誕生日など
忘れがちだったから。
このままでは離れられてしまう、、
って悲しくなったからです。
しっかりこれは行動に表すよ!
そして最近のコーデとかね!
最近ツインテールがお気に入りだけど
もうちょっとくずしたいな。
調べてみよう(*´・ω・*)
あ、ちなみにネックレス
手作りです
眉毛がうまくかけるようになったので
わたしつき♥️(笑)
アクセサリーつくるの楽しい
最近kakavakaというお店が
気になっています、
どんどん個性派にすすんでいってる
どうしましょう。


