紹介
昨年6月30日に我が家に、3人目の子どもが
生まれました。
長女:めーちゃん(小2)
長男:ごーくん(5歳)
次男:トットくん(1歳4か月)
僕は、4月から妻と交代で育休を取得。
その日々を綴ったものです。
昨日は、めーちゃんの小学校で日曜参観がありました。授業の参観をするだけでなく、親子ドッジをするのが恒例らしくドッジボールもしてきました。
相手は、2年生です。僕は大人げなく真剣に当てにいってしまいました。でも、周りのおうちの人たちは優しくしていました。
しまった〜・・・。
4年生くらいになったら大人も本気でやっていいのかな〜??
参観が終わってすぐに次は、車屋さんへ。
車を買い替えることにしました。
中古車なので現物を確認するために、車屋さんに向かう途中でお昼ご飯。
「ざるうどん3玉に挑戦します!」
とごーくんとトットくん二人でざるうどん3玉食べています。
すごい勢いで食べています。
ごーくんはうどんが好きです。とっとくんもうどんが好きです。
むっちゃ食べます。
「完食できそう!」
と結局全部食べていました。本当にうどんはよく食べます。みていて気持ちがいいです。
昨日は参観があったり、車屋に行ったりとずっとバタバタした一日でしたがいい日曜日を過ごせました!
「兄貴なかなかやるやん!おれも負けてないけどな!」




