父の誕生日 | レモンのブログ 日常アルバム

レモンのブログ 日常アルバム

こんにちは
レモンです^o^
父母との3人暮らし。
10代後半からメンタルの病気を抱えながら、一般就労、障害者枠、福祉サービスなどを経験しながら病気と付き合っています。
近所のニャンコや兄の子ども2人の甥っ子に夢中です。

先日は父の誕生日でしたバースデーケーキ


父、70才になりました!


この前、散歩の途中でみつけた

ケーキ屋さんでケーキを買ってきました^ ^







とても綺麗なケーキキラキラ







わたしはこの白いケーキを

いただきました






雪のように白いです雪の結晶


友人にいただいた白いプレートに

のせて…


ウェディングケーキみたいなウエディングケーキ

綺麗なケーキ赤薔薇


お味はレアチーズケーキみたいな

感じでした(曖昧ですみません)


こんな綺麗なケーキ、見たことないよねぇ

と母に言ったら、


母は

ケーキはどれも綺麗だよおねがい


と言っていました…笑


母って純粋なのかな…泣き笑い