スマートテレビ | レモンのブログ 日常アルバム

レモンのブログ 日常アルバム

こんにちは
レモンです^o^
父母との3人暮らし。
10代後半からメンタルの病気を抱えながら、一般就労、障害者枠、福祉サービスなどを経験しながら病気と付き合っています。
近所のニャンコや兄の子ども2人の甥っ子に夢中です。

先日、わが家に新しいテレビがきました。


わたしは完全に

時代に取り残されてるのですが泣き笑い


今のテレビってYouTubeとかが

見れるのですね!!


なんでもスマートテレビとか

いうとか…


うちは訳あって、テレビのアンテナを

外しちゃったんです…。


だから、テレビは見れないのですが、

両親が海外ドラマ好きで

そのうちディズニープラスとかに

入るとか…言ってます


さっき、初めてスマートテレビで

お菓子の作り方のYouTubeを

みました!


スゴイ…!


わたしはあまり新しいもの好きでも

ないのですが、

(携帯も9年ぐらい同じのを使ってます、

充電がすぐ終わります…笑)


母が新しいもの好きで…


新しいものも面白いですねチュー


家電はどんどん進化していきますね〜!


本当に取り残されそうです真顔