コーヒーアートに挑戦 | レモンのブログ 日常アルバム

レモンのブログ 日常アルバム

こんにちは
レモンです^o^
父母との3人暮らし。
10代後半からメンタルの病気を抱えながら、一般就労、障害者枠、福祉サービスなどを経験しながら病気と付き合っています。
近所のニャンコや兄の子ども2人の甥っ子に夢中です。

今日はインスタントコーヒーを溶いて

絵の具がわりにして

絵を描いてみました


コーヒーアートっていうのかな?


セピア色の絵が出来上がります^ ^






ヒマワリを描いてみましたひまわり


なかなかむずかしい


100キンの紙に描いているけど、

吸水性がいまいち…ガーン


他にはすずめとか、犬とかも描いてみたけど

うまくいきませんでした


でもすこし、ふつうの絵に行き詰まってきちゃったから、今日は新鮮な気持ちで描けて楽しかったですおねがい