草津へ行ってきました | レモンのブログ 日常アルバム

レモンのブログ 日常アルバム

こんにちは
レモンです^o^
父母との3人暮らし。
10代後半からメンタルの病気を抱えながら、一般就労、障害者枠、福祉サービスなどを経験しながら病気と付き合っています。
近所のニャンコや兄の子ども2人の甥っ子に夢中です。

レモンの住む県は、あちこち温泉♨️だらけです

一泊で自宅から3時間程の温泉へ行きました


泊まった宿、母の担当の美容師さんにおしえてもらった宿で

従業員さんみんな丁寧で、
館内全て畳がしいてあって、靴下とか素足で移動できて、ラクチン^^


お昼の12時チェックインで翌日お昼まで滞在できます

コーヒーマシーンが置いてあり、いつでもコーヒーが飲めるのも嬉しいレモンでした^^






宿からシャトルバスが🚌でていて、
温泉街へも行ってきました


足湯に入ってきました

かなり、熱めのお湯!
3秒が限界😅



お料理は写真撮ってこなかったのですが、
夕飯にでた、とうもろこしの🌽しんじょがとっても美味しかったなぁ^ - ^


朝ごはんは和風なのですが、
洋風のおかずがおまけについてきて、

なぜか冷製のトマト🍅パスタ🍝がありました
朝から、しかも冷製ってところがおもしろい^ ^笑


カップルできているお客さんは
女性はだいたい、500円で選べる
かわいい浴衣をきていましたよ風鈴💗



さっき帰宅して、
父はもう仕事、


帰り際に喧嘩が勃発ハッ
父が仕事の関係で、帰り道に、仕事の現場の下見と市役所に寄ってわたしと母が車で30分待ってたので

母がおかんむりアセアセ


わたしは体重計に乗ったら、1キロ増えてましたうずまき
けっこう歩いたのになぁ…