今日もフルーツ当番 | レモンのブログ 日常アルバム

レモンのブログ 日常アルバム

こんにちは
レモンです^o^
父母との3人暮らし。
10代後半からメンタルの病気を抱えながら、一般就労、障害者枠、福祉サービスなどを経験しながら病気と付き合っています。
近所のニャンコや兄の子ども2人の甥っ子に夢中です。

今朝もいちばんに起きちゃった照れ

アツイ〜
と思いながら、涼しい台所へ…

寝たふりはなかなか出来ませんニヤリ


というわけで、今朝もフルーツ当番^ ^



母が
二日も続けて悪いわねー^^
って言って起きてきた照れ


バナナバナナ
ちょっと傷んでた

でも傷んでるとこ、甘くて美味しい爆笑

小さい頃から傷んでるところ
好きだったナー笑



この前、5歳の甥っ子がばぁばと一緒に
コーヒーをいれてくれたコーヒー

○○ちゃんも小学生か中学生になったら
飲もうねー
とばぁばがいうと、

大人になってからだよ〜
と甥っ子は言っていた口笛



ピザ🍕をほおばる甥っ子ニコニコ

素直で可愛いニコニコ


いつかコーヒーを一緒に飲もうネ音譜



今日はランチ会がなくなってしまい
暇になってしまった真顔


ガソリンでも入れてこようかな〜🚙


右目のコンタクト、今日でおつとめ終了

ご苦労さまでした💗
よくがんばりました合格