岡山県倉敷市 年齢肌でお悩みの女性のためのシミ・シワ・たるみ専門フェイシャルサロン Brilliant (ブリリアント)の原直美です。
 
肌のトラブルや悩みは本当に様々です。原因や経緯も多種多様です。
 
Brilliant(ブリリアント)には、様々なお悩みのお客様がいらっしゃいます。
 
皆様、肌にトラブルや悩みを抱えていらっしゃり、コンプレックスを抱いておられます。
 
例を挙げると・・・
 
・ シミ・シワ・たるみが気になる・・・
 
・ 陶器のような肌になりたい・・
 
・ ファンデーションのいらない肌になりたい・・
 
・ 大人ニキビを皮膚科で治療していたけど一向に治らない・・・
 
・ クレーターを平らにしたい・・・
 
・ 肌の凸凹をキレイにしたい・・
 
・ 目立つ毛穴をなくしたい・・・
 
・ アトピー性皮膚炎を改善したい・・・
 
また、肌トラブルを放置してしまって、深刻な状態になってからいらっしゃる方もおられます。
 
「私のことだ―!!」 と思われた方、安心してください。
 
どんな肌トラブルや悩みでも、解決できる方法は必ずあります。
 
現代社会は『ストレス社会』とも言われています。
 
それに伴い肌の老化も年々、早くなっているとも言われおります。
 
自分でも気が付かないうちに、負担がかかっていて肌に影響が出始めることも珍しくはありません。
 
それに・・・何歳になっても、もちろん!! 美しい素肌でいたい。
 
そして、誰よりもキレイでありたい!
 
若く見られたい!
 
女性なら当然のことです。
 
例えば、このようなお悩みはありませんか?
 
・ 高価な化粧品でしっかりお手入れしているのにちっともキレイにならない
 
・ 美容皮膚科やクリニックで満足したことがない
 
・ 治したい肌トラブルや悩みがあるけど誰に相談したら良いか分からない
 
・ シミ・シワ・タルミは仕方ないとあきらめている
 
・ 年だから肌は老化するもの、でも出来る事なら若返りたい
 
・ 肌のトラブルや悩みがあるから外出するのも嫌だ
 
・ 何が良いのか分からず色々な化粧品を試している
 
・ 誰よりもキレイでいたい
 
・ アトピー性皮膚炎は治らないとあきらめている
 
・ ニキビの治療でお薬を使ってもけど良くならない
                      

このようなことが解決できるとしたら・・・どうですか?
 
色々なものがが原因で肌の本来持っている働きが上手く機能していないだけです。
 
肌の角層を整えて、ビタミンAにより新陳代謝をアップさせ、肌本来が持っている良い働きを取り戻していきます。
 
それをしっかりと繰り返すことで近い将来、今までに出逢ったことのない素肌美に出逢えます!
 
どんな肌トラブルや悩みでも諦めないでください!!
 
『理想の肌』を手に入れることができますよ。
 
では、当サロンBrilliantの施術の流れをご紹介ます。
 
〈施術の流れ〉
 
カウンセリングを行います。
カウンセリングシートにご記入いただき、お肌のトラブルや悩みのことを具体的にお伺いします。
 
ウェルカムドリンクをお召し上がりいただきながら、その日のご体調・お肌の状態をチェックします。
 
また、肌状態別エンビロン施術のご説明もいたしますので、ご安心ください。
 
エステガウンにお着替えいただき、いよいよ施術のスタートです。
 
ベッドに横になっていただき、髪が汚れないようターバンをセットします。
 
①ポリッシングトリートメント
(毛穴の汚れや老廃物を除去し、トリートメントの効果を引き出します。)
オイルで汚れを浮き上がらせた後、クレイを含むマスクで吸着。肌や毛穴の汚れを取り除いて肌状態を整え、その
後のトリートメント効果を高めます。
 
②トーニング
酸(AHA)の刺激を確認し、ビタミンの浸透を高めます。
 
③ラックマスクトリートメント
(乳酸マスクで肌にハリとなめらかさを与えます。)
 
AHA(乳酸)を使用したマイルドな角質ケア。短期間に繰り返しトリートメントを行うことで、ハリに満ちた滑らかな肌に整えます。
 
④ソノイオントリートメント
(超音波とイオンを同時に導入。集中的にビタミンを浸透させます。)
当店が最も重視しているトリートメント。肌状態に合わせてビタミンA、Cの濃度を調節し、超音波導入とイオン導入
を同時におこなうことによって、集中的に肌を整えます。
 
③クールビタミントリートメント
(密着マスクの上からイオン導入。より繊細な肌の方にも対応します。)
肌にぴったり密着するアルジネートマスクを使用し、ビタミンを浸透させながら皮膚をクールダウンして落ち着かせ
ます。
 
④アフタースキンケア
クリームと日焼け止めでトリートメントの後の肌を保護します。
 
※デコルテケア・・・・・希望者の方にはデコルテケアを無料で行っております。
 
お疲れ様でした。
 
アフタードリンクをお召し上がりながら、ごゆっくりされてください。
 
その際、ホームケアの使用法のご説明や、肌のご注意点などご説明します。
 
その後、お会計となります。
 
この施術を行うことで、しっかりとビタミンA、ビタミンCを浸透させて、ダメージの肌の内部まで届けさせて、肌本来が持っている健康的で美しい肌に導きます。その結果!
 
・素肌に自信が持てる
 
・くすみのないピカピカ肌になれる
 
・悩みのない肌になれる
 
・外出が楽しくなる
 
・若く見られるようになる
 
こんな方にオススメ!
 
・マイナス5歳肌になりたい
 
・早く結果を出したい
 
・すべすべの肌になりたい
 
・ノーファンデーションで過ごしたい
 
・シミが気になる方
 
・しわの気になる方
 
・たるみの気になる方
 
・くすみ肌の方
 
・ニキビ・ニキビ跡の気になる方
 
約105分 ¥20,000
 
※初回30%OFF
 
※次回ご予約(一か月以内で20%OFF)
 
※次回ご予約(二か月以内で10%OFF)
 
 

 

 

◆ご予約・お問合せ◆ 岡山県倉敷市 年齢肌でお悩みの女性のためのシミ・シワ・たるみ専門フェイシャルサロンbrilliant (ブリリアント)

〒710-0835
岡山県倉敷市笹沖638 オークビル202 

営業時間 9:00~18:00


080-4558-1560
※施術中はお電話に出られない場合がございます。折り返しご連絡いたします。

ご予約はこちらから

ホームページはこちら
 

完全予約制

※前日の21:00までにお願いします。

不定休


しみたるみ専門フェイシャルメニュー一覧

お客様の声

よくあるQ&A

 

最寄駅からのアクセス

ビフォーアフター

 

倉敷市内の玉島、水島、児島、真備はもちろん、岡山市、総社市、高梁市、井原市、笠岡市、玉野市、三原市、東広島市、尾道市、三次市、備前市、津山市など遠方からもお越し頂いております。 

 

 

フェイシャルでは、シミ・シワ・タルミ・エイジング・アトピー性皮膚炎・にきび・ニキビ跡など様々な悩みの方にお越し頂いております。