岡山県倉敷市 年齢肌でお悩みの女性のためのシミ・シワ・たるみ専門フェイシャルサロン Brilliant (ブリリアント)の原直美です。

 

初めて行くサロンは少なからず不安がありますよね。
 
私にもそのような経験がありますから、とてもよく分かります。
 
お客様が安心してご来店いただけるように、よくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
 
どうぞご参考になさってくださいね。
 
Q 入会金や無理な勧誘などはないですか?
 
A 入会金も無理な勧誘も一切ございませんのでご安心ください。
 

Q クレジットカードは使えますか?
 
A 各種クレジットカードご利用頂けます。
  

Q 駐車場はありますか?
 
A 専用の駐車場がございます。ビル下の美容院さん以外の駐車場か、ゆめタウンさんの第三駐車場をご利用下さい。
 
 
Q サロンの営業日などはどうなっていますか?
 
A 基本日曜日は定休日とさせて頂いておりますが、ご希望の場合日曜も対応させて頂いております。
 
研修・出張などでお休みになる場合もございます。
 
前もってお問い合わせください。
 

Q 営業時間を教えてください。 
 
A 9:00~18:00 となっております。
 

Q 営業時間外でも、予約や問い合わせはできますか?
 
A はい。 大丈夫です。 
 
お電話、ホームページ、LINE、インスタで受け付けております。
 

Q 他のお客様と顔を合わせることはありますか?
 
A 当サロンは完全予約制となっておりますので、他のお客様と顔を合わせることはございません。 
 
全ての空間があなた様お一人専用の空間となりますので、リラックスしてご自由にお使いください。

 

Q 友達と2人で予約はできますか?
 
A 同時の施術は出来ませんので、お一人様ずつの施術になり、お待ちいただくことになりますが、よろしければご一緒にお越しください。
 

Q 子供を連れていくことはできますか?
 
A お一人遊びができるご年齢であれば、待ちスペースもございますので、どうぞご一緒にお越しください。
 
皆さま、塗り絵やゲーム、おもちゃなどお持ちになられています。

 
 
Q 施術の際、着替えなどはありますか?
 
A デコルテケアご希望の場合、ガウンにお着替えしていただいております。
 

Q メイクをした状態で行っても良いですか?
 
A こちらで丁寧にクレンジングいたしますので、全く問題ありません。
 
ご希望の方には、洗顔指導もさせて頂いております。
 

Q ドライヤーはありますか?
 
A ございます。 

 コーム付きセットドライヤー、アロマミストをご用意しています。
 

Q 男性ですが予約はできますか?
 
A 申し訳ございません。お顔の施術は紹介の方のみとさせていただいております。
 
お化粧品のご購入には、対応いたします。
 

Q 当日予約はできますか?
 
A 当日はご予約をお取りしずらいと思いますので、できれば前日までにお願いします。
 

Q ホームケア化粧品を購入しに行くことだけはできますか?
 
A もちろん可能です。 
 
『化粧品のご購入』だけの際もご予約が必要ですので、必ずご予約をお取りください。
 
お問い合わせはこちらからどうぞ。