‡era's home‡
Amebaでブログを始めよう!

実はね…

プロフにもチョロッと書いてますケド(>_<)

実は受験生な俺グッド!


たぶん世界一勉強してないべーっだ!

マイペースにやり過ぎて
内心めっちゃ焦ってたりしますあせる


でも、合格した後のコト
考えたり、友達と励まし合って
頑張っておりますニコニコ


大学生って憧れるゎキラキラキラキラ

アドバイスとか
してくれれば嬉しいです(>ε<)


そして、同じように
受験生な皆さん
一緒に頑張りましょうキラキラキラキラ

実はね…

プロフにもチョロッと書いてますケド(>_<)

実は受験生な俺グッド!


たぶん世界一勉強してないべーっだ!

マイペースにやり過ぎて
内心めっちゃ焦ってたりしますあせる


でも、合格した後のコト
考えたり、友達と励まし合って
頑張っておりますニコニコ


大学生って憧れるゎキラキラキラキラ

アドバイスとか
してくれれば嬉しいです(>ε<)


そして、同じように
受験生な皆さん
一緒に頑張りましょうキラキラキラキラ

迷うよね

友情と愛情、どっちが大事? ブログネタ:友情と愛情、どっちが大事? 参加中
親友と彼女どっちかって
言われてもなぁガーン

こういうのって
天秤にかけられへんよなガーン


皆さんはどうですか?


俺は友情かな?ガーン
どっちにしたって
後悔すると思うケドショック!

助けてって言われてるのに
見て見ぬふりは出来ませんショック!
まして、親友やたっら尚更グッド!


それでも彼女に
納得してもらえるまで
アタフタしてると思うゎガーン

だから、優しく
「行ってきなべーっだ!
って言って欲しいニコニコ


最後に一つ言いたいのは…

俺、デート中
携帯マナーモードやから
しかもサイレントべーっだ!ワラ


絶対、手遅れですキラキラキラキラ