実はね…
プロフにもチョロッと書いてますケド(>_<)
実は受験生な俺
たぶん世界一勉強してない
マイペースにやり過ぎて
内心めっちゃ焦ってたりします
でも、合格した後のコト
考えたり、友達と励まし合って
頑張っております
大学生って憧れるゎ

アドバイスとか
してくれれば嬉しいです(>ε<)
そして、同じように
受験生な皆さん
一緒に頑張りましょう

実は受験生な俺

たぶん世界一勉強してない

マイペースにやり過ぎて
内心めっちゃ焦ってたりします

でも、合格した後のコト
考えたり、友達と励まし合って
頑張っております

大学生って憧れるゎ


アドバイスとか
してくれれば嬉しいです(>ε<)
そして、同じように
受験生な皆さん
一緒に頑張りましょう


実はね…
プロフにもチョロッと書いてますケド(>_<)
実は受験生な俺
たぶん世界一勉強してない
マイペースにやり過ぎて
内心めっちゃ焦ってたりします
でも、合格した後のコト
考えたり、友達と励まし合って
頑張っております
大学生って憧れるゎ

アドバイスとか
してくれれば嬉しいです(>ε<)
そして、同じように
受験生な皆さん
一緒に頑張りましょう

実は受験生な俺

たぶん世界一勉強してない

マイペースにやり過ぎて
内心めっちゃ焦ってたりします

でも、合格した後のコト
考えたり、友達と励まし合って
頑張っております

大学生って憧れるゎ


アドバイスとか
してくれれば嬉しいです(>ε<)
そして、同じように
受験生な皆さん
一緒に頑張りましょう


迷うよね
ブログネタ:友情と愛情、どっちが大事? 参加中親友と彼女どっちかって
言われてもなぁ

こういうのって
天秤にかけられへんよな

皆さんはどうですか?
俺は友情かな?

どっちにしたって
後悔すると思うケド

助けてって言われてるのに
見て見ぬふりは出来ません

まして、親友やたっら尚更

それでも彼女に
納得してもらえるまで
アタフタしてると思うゎ

だから、優しく
「行ってきな
」って言って欲しい

最後に一つ言いたいのは…
俺、デート中
携帯マナーモードやから
しかもサイレント
ワラ絶対、手遅れです


