‡era's home‡ -2ページ目

ハジメマシテ

最初ってどんな感じで始めたらいいやろ?(-_-;)



…eraです(笑)

はじめまして
ヨロシクお願いします(^^ゞ

ベタな感じやけど( ̄▽ ̄;)



かなり自己満激しいと思います
(´・ω・`)

ボチボチやっていきます(笑)


でゎ、また後ほど(>ε<)