会計ソフトも申告も嫌いだー | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

会計ソフトをやっとこさ開いたら・・・!!!!!!滝汗びっくり

去年のデーターが無いアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

どーするドクロ

mieux です

 

クラウド会計だからとずーっと触らずに放置していたのですがいつからか

引き落としされてなくてデーターを消去されてしまったみたい・・・

えー!!そんな意地悪なのかいタラードクロ

 

問い合わせしてみますけどね。

せっかく手入力した分まで消えちゃいました。昨年のはもういいとしても・・・

昨年だって作業中に3年分ぜーんぶ消しちゃったしガーン

あ~もう本当にめんどくさい。

マイナンバー制度で勝手にやってくんないかなー?

どうせ極少納税なんだからさー。

私の所得税なんて本当にチビッとです。学生のお小遣いくらい。

なのに超めんどくさいことしなくちゃならんのが解せません。

申告しなくていいからちょっと多めに(1割くらい)支払えば許してくれる制度を

是非導入して欲しいものです。←いいアイデア花火  

 

はぁ・・・

 

朝からブルー過ぎます。

また睡眠不足の2週間となりそうです。

 

 

昨日のAワンピにブラックを加えました。

エンブロイダリーレースです。

見えますかー?

エンブロイダリー 即ち 刺繍のことです。

編み編みして作ったレースではなくてジャガードのように糸を交差して刺繍柄を浮き出し、

部分的に穴も作ってレース状にしています。

なのであまりスケスケではありません。でもそれがいいなーと思いましたのです。

 

現在、1着のみになりました。

もうこの生地は入手できそうもありません。

 

ハンドメイドサイトからのご注文がたまってきてしまいました~これはまずいドクロ

卒業式に着るというオーダーが多いですね。

それとすでにハーフリネンのガウチョパンツ。

 

作ってばっかりいたいのですよー。

会計?そんな面倒なこと本当に嫌いです。だーいっ嫌い

と子供のようなこと言っても解決しやしません。

もうDASH!本当にどーすんのぉ・・・

 

 

 

 

 

 

本日もご来店をお待ちして居ります オパーリングリーン 小桜インコ 桜文鳥前(涙) 白ハルクイン1

 

40代からの着心地良い手作り服の店mieux 

 http://mieux.shop-pro.jp/

 

 

ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




mieuxのフェイスブックURLはこちら矢印(下)
https://www.facebook.com/mieuxsana/