刺繍が楽しくて~ | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

シュプールさんは無事に帰宅しました。

この5日ほどのストレスはやっとこさぶっ飛びましたTwitter

mieux でございます

 

でもまぁ なんといいましょうか、怪我の功名とでも言いましょうか・・・

おかげでPICNOの刺繍機能を再稼動することができてまた新境地を開拓した

気分です。

刺繍機も動かしてみようかなー、枠とか押さえがどこか居なくなってしまってますが

捜そー っとぽわわん*ブラック

 

階段落ちは背中の左側を打ったはずなのに首に到達し、右の脇まで痛むタラー

という昨日を過ぎ、今日はなんともありません。

回復が早いバレエ 若いのだーニヒヒ

 

今日はこんなブラウスたち

上の2点は刺繍してます。

ちょっと可愛らしいラブラブ

こうなってくると手刺繍もしたくてうずうずするのです。

 

洋服に刺繍なんて気の遠くなる話ですけど・・・

 

今からスカイツリーにでかけてきまーす。

静岡のお茶屋さん、その他友人たちとおしゃべりですんラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来店をお待ちして居ります オパーリングリーン 小桜インコ 桜文鳥前(涙) 白ハルクイン1

 

40代からの着心地良い手作り服の店mieux 

 http://mieux.shop-pro.jp/

 

 

ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




mieuxのフェイスブックURLはこちら矢印(下)
https://www.facebook.com/mieuxsana/