しばらく発作が出てないね♪ | ゆっくり行こうね♪亮太の記録♪

ゆっくり行こうね♪亮太の記録♪

18っ子(フル)の亮太の事を綴ったブログ記録です。
不定期更新でノンビリ書いて行きます♪

さてさて。
本日は往診の日でして、医師たちがサンタクロースの格好で来てくれました♪


なかなか似合ってますね♪
(亮太は、大泣きだったみたいですが♪)(笑)

それから、かわいい手作りのクリスマスカードも♪

ありがとうございます♪(嬉♪)

んで、ここの所の亮太ですが、全然無呼吸が起きていなく、いい感じです♪
こんなに連続して発作が起きていないのは久しぶりかな♪


すぐには効果が出ないと聞いているけど、うまく効き始めているのかな♪って、期待しちゃったりして♪
一つだけ、気になる事があるとすれば、投薬後しばらくSpO2がかなり下がることかな?
まぁ、これもしばらく様子見ですがね...。

このまま♪


安定して正月を迎えられるといいねぇ~♪
がんばろう♪