明日、何時起き? たかだっちの場合 | アールグレイでひとやすみ

アールグレイでひとやすみ

好きなこと 興味のあること のんびり まったり 気の向くままに

明日、何時起き? ブログネタ:明日、何時起き? 参加中
こんにちは(^-^)
たかだっちの住む地域は、
夜から朝方にかけて氷点下18度まで冷え込んでます(>_<)
お約束のボトル型湯たんぽを抱きしめて、
眠る毎日です。

さて、
明日は金曜日。
たかだっちの明日の起きる時間は6時15分です。

ガラケーから、
スマホに変えて目覚ましセットしたら、
以前より大きな音に
もう2度寝なんてありえない状態です(>_<)

たかだっちは、
平日6時15分
土曜日は7時
日曜、祝祭日は7時半・・・

日曜とかお休みモードの時に限って、
目覚ましより先に起きてしまうたかだっち、
すごく損した気分です(T-T)

あをいちゃんも寝起きが悪いので、
もしかしたらたかだっちに似たのかもしれません・・・

たまにはおもいっきりお寝坊してみたいです。

今日も元気に過ごしたいですね(*^-^*)ペタしてね