寝つきと寝起き、どっちが悪い?・・・たかだっちの場合 | アールグレイでひとやすみ

アールグレイでひとやすみ

好きなこと 興味のあること のんびり まったり 気の向くままに

寝付きと寝起き、どっちが悪い? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中

こんにちは(^-^)
12月も2週目に突入。
皆さんお風邪などひいていませんか?

さて、
昨日に引き続きブログネタについてですが、
今日は寝つきと寝起きどちらが悪い?と言うことで、

はい、
たかだっちは寝起きがダメです(>_<)
とにかく起きれません。

ずっとお布団のなかにいたい気分です。

寝つきの方は、
枕に頭をつけたら数秒で、
落ちます(>_<)

寝つきが良いのに、
寝起きが悪いなんて損をしてる気がしますが、
体質だからと半ばあきらめモードでいます(^-^;

おまけに、
遅くまで起きていられません(>_<)
あをいちゃんと遊ばないといけないから、
頑張って10時まで起きていますが、
その後はふらふらベッドへ・・・

そしてお約束の数秒後、
落ちてます・・・

そのときはお部屋は真っ暗になり、
あをいちゃんは暗がりの中で暴れると言う寸法です(-_-;)

ただ、
たかだっちだけかもしれませんが、
会社がお休みの日は早朝に目覚めます(T-T)
なんだかとても損しているような・・・

さて、
午後からも元気に過ごしたいですね(*^o^*)