脳活ばぁばの松本裕美です(*^-^)

びわきゅうの勉強を本格的に
始めましたニコニコ

私の大好きなお釈迦さまも
人々の救済にびわを使っていたという
文献があります。

なんと光明皇后さまも民間の人々の為に
施薬院でびわを使って救済にあたっていたと
文献が残っております(*^-^)

びわきゅうの凄さは追々お話しさせて
いただきますが、今日は孫の話(笑)

びわきゅうを始めると、別のお部屋に
いた孫が匂いを嗅ぎ付けやって来ます(笑)

『ばぁば~(にまぁ〰️とした笑顔)。』で
近付いてまいります。

そして、自らお腹を出します✨
びわきゅうをして~の合図です(笑)

3歳の孫がやりたがり、自分の事は
後回しです(*^-^)

理屈ではなくイイものがわかるの
でしょうか~?

ワンちゃん、ネコちゃんも寄ってくると
言う話は頻繁に聞く話です✨

体温を上げて毛細血管を甦らせ
血行促進で益々元気をいただいております✌️

夏場のエアコンの冷え症状等にも
効果テキメン‼️

ご縁があったらお試しを~(*^▽^*)