沖縄本島旅行(6/22~6/26)記の続き…

鳥居をくぐり



いざ、「シルミチュー」へあし



因みに、この階段は108段あるそうです(煩悩まみれの私にピッタリ!? 笑)あせる



もう一つの鳥居が




見えてきました目



先客が居たので



暫し待機(写真↑の女性が熱心に祈ってはりました)。



そして、到着。



この柵 ↑ の奥の鍾乳洞でアマミチューとシルミチューが暮らし、子供をもうけた…

そうです。

このブログを書くにあたり、ネット上のブログ等々を見てみると、

子宝のパワースポットとして多くの方が訪れ、実際

「参拝後に子宝に恵まれたビックリマーク

という方もいるようですニコニコ


余談ですが…

兄も私も蚊に相当刺されました汗

訪れる際は虫除け対策を万全ににひひ


つづく…

 

 

 

 

沖縄 音楽 CD