いらんこと考えたばっかりに、命を落とすとはなんとも…(-_-;) | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:若桜鉄道、八頭高校前~因幡船岡駅間

ネタ記事:ダイヤモンドの大富豪が陰茎増大手術中に死亡、医師らが免許停止に

ヘタにカネ持ってると、いらんこと考えるようで、チ◯コをデカくしたいと増大施術をした直後
容体が急変して亡くなったという、笑っちゃイカンのだろうけども…

享年65…でも人生最期が見えてきても最後はエロに気が向くのかね。
全く不自由しないだけのカネを得ても、チ◯コの大きさだけは納得がいってなかった?
コンプレックス?
増大手術するだけの”余計なカネ”持ってない私、決して誉められたもんじゃないですが
こればっかりは同意できないな、ましてや65でしょ。
やるならもっと若い時期にでしょうが、まるで「チ◯コデカくできるなら死んでもいい」とでも?

いやいや、人間の欲望は際限がないですが「足るを知る」が心のどこかにあれば
こう言っちゃなんだが”人に笑われるような無様な死に様”で晩節を汚すことはなかったはず。

だけど考えようによっては、小さいながらも使えてたから、大きくしたいと考えたんだろう。

齢65にして勃つ、(^O^)
これ、白状していいのかな、願いが叶うなら大きくするよりも、若いときのような”硬度”を
取り戻せるなら、ちょっと惹かれるかな(笑)
だとしても”使い道がない”んだがな、無用の長物?(≧ω≦。)

無用の長物なのに再生できるなら再生したいのか?
それを「蛇足」というのかも。ヘビほど長くもないけど、m(_ _)m