まずはご尊顔を拝してやってくださいな
「金を稼ぎたかった」当時14歳の家出少女を寝泊まりさせて売春させた
自称・山口組系暴力団関係者の男ら2人を逮捕
最初、連行されてるのを見て「なんで顔が泥だらけ・垢まみれやねん、顔洗ってないんか?」
マジでそう思ったのだが泥でも垢にあらず、まさかの”た~とぅ”とはね(笑)
よくあるじゃない、ローカルな祭りで行き交う人の顔に泥塗りたくると無病息災になるという願掛け
あれかと思ったのよ、マジで、(^O^)
なので顔洗ってないのかとばっかり、それとも捕まったショックで顔色が割るのかとも。
ふつう、”た~とぅ”って、かっこよくなるために痛みに耐え、施すものだと思ったら…
余計にダサくなってどうすんねん! 「生涯かけた罰ゲームかよ!」って。
よくその顔・風体で恥ずかしげもなく人前を歩けるなと、(≧ω≦。)
御年34?ということはこの先、約半世紀この顔で生きていかなアカンのか?
耐えられんな。
朝起きたら突然この顔になったとしたら、私だったらその場で自タヒするか、
でなければエレファントマンみたいに、目のトコだけ開けた紙袋を24時間被って暮らすわ、(^O^)
抗議は受け付けませんし、これをイケてると考えるセンスの持ち主とは今後一切
いや、半径100m以内に接近することもなかろうというくらい、異次元の
住む世界が違う、いや・・・
住んでる星が違うくらい交わることないんで!(≧ω≦。)
そもそも江戸時代じゃ、入れ墨って前科者の証明、マーキングでしょうに。
あっ、暴力団関係者だったな、自分から「オレ、ヤバいやつだから近寄ると命の保証はしないよ」
って、警告してるかのようなその姿は、まるで全身赤と黒の毒ガエルと
様式が一緒ですやん、(≧ω≦。)