なんでも・・・静岡県内で交通事故を起こし救急車で運ばれるまではよかった。
が、血液採取の段になって大暴れ、まるで血液検査されると非常にまずいかのように
取られても仕方がなく、このことで薬物使用疑惑が浮上。
アルコール摂取はなかった(飲酒運転の上での事故ではない)ものの
薬物検査に応じるとの報道だが、万が一にも陽性・クロが出た日にゃ
ほぼ芸能界追放は既定路線で間違いないがこのお方、昔から奇行には定評?
いまさら驚きはしないが、(書いてる時点で)まさか出るとは思いませんが
(シロ前提で述べますが)この人、中居ほどじゃないにしろ
悪い歳の取りかたしたねえ、ケチの付き始めは勿論あの不倫騒動から。
デビュー時からいた事務所も辞め(厄介払いとも)てしまうと、後ろ盾もねえ…
よくある企画「都道府県別No1著名人」、我が岡山は最近では千鳥のお二人か
B’zの稲葉さんのどちらかですが「高知出身は?」は、ずっと広末涼子一択だったものが
あの不倫騒動以降、島崎和歌子さん一択で、まるで広末涼子は居なかったかのような扱い(笑)
「一寸先は闇」というが、先のことは分からんなあ。
にしても返す返す、悪い歳の取り方したねえ。
彼女がこんな晩節を汚すような行動・奇行がね。
ただ、ずっと「好みの男の趣味の悪さ」には閉口してましたが…(-_-;)
いま待ち遠しいことは?
▼本日限定!ブログスタンプ
待ち遠しいこと?
っていうか、それ、先週末だったからもう終わってるわ、m(_ _)m
