まずは不幸なクルマから
ドリフト走行”の形跡…乗用車が海中転落し10代と20代の男性2人死亡の現場、引き揚げられたレクサス
二十歳そこそこの若いもんが、イキった顛末がこれですわ。
レクサスも変な輩に買われたばっかりに短命で終わっちゃって
クルマがかわいそう、(T_T)
こちらは一転、いい人に買われて幸せだったRX-7(FD3S)
傘寿を迎える女性の趣味はスポーツカー。愛車はマツダRX-7
なにが凄いって、「頭文字D」を読んで欲しいと思ったのが55歳
FD型のRX-7、それも後期型でマニュアル!(*゚▽゚*)
実に素晴らしい、ナイス選択です。
この方の愛車遍歴もなかなかのもので、初めてのクルマが「パブリカ800」とはシブい(笑)
RX-7との25年に感謝 80歳の誕生日に手放し製造元マツダへ
なにが凄いって、80歳までマニュアルのRX-7に乗り続けたということ。実に気持ちが若い!
乗り続けること25年、80歳を機に免許を返納するという、勇気ある決断。
RX-7をどこに譲るかも悩んだと思います。
かなり程度も良さそうで、どノーマルの7、
査定額はおそらく買値より高いプレミアムがついてると思います。
400万円でも安いと思うからこそ「われこそに」と400通も応募があったのは当然のこと。
このニュース映像だと、買ったマツダのディーラーに展示され続ける生涯かもな。
25年で走行距離77000kmだって? もうちょっと走れば77777kmなのに・・・(^-^)
このシルバーのRX-7、このまま屋内展示の生涯を送るのかどうか。
いい人に買ってもらって、いい生涯を送ったRX-7でした、m(_ _)m