前回の放送も酷かったね、いまさら驚くこともないんですが(名前失念)女性コメンテータ
クルド人に対するヘイトデモに対しての意見
「参加車の中に市民ではない人が紛れ込んでる」、は?と怒り心頭の私、なぜなら、
このデモのずーーーっと前から、辺野古基地建設反対運動に、沖縄住民ではない
本土から多くの運動員を送り込んでるやないか!
こういうところですよ!マスコミが信用ならんところは!
これがね、ペイチャンネルのゴリゴリサヨク限定”オ◯ニーワイドショー”なら文句はないが
いうても公共放送でこの発言はないわ。ダブスタもいいとこで。
で、T島J郎氏はいつも語りだしで「我々は」と使うが、ハッキリ言って
「アンタと一緒にすな」、同意できないコメントのほうが多いので。
それはどういう理由か?
古いんですよ、知識が。そしてアンタが知ってるものがです。アップデートできてない。
ま、サヨクはアホなんで本来は捨て置けばいいだけなんだが、
真に受ける情弱もいたのでは害しかないので。m(_ _)m
もうひとつ、あの池袋暴走事故の飯塚幸三受刑者が老衰にて刑務所内で死去・93歳
>拓也さんが今年2月に受け取った飯塚氏の謝罪の手紙には、
ブレーキとアクセルの踏み間違いだったことを認める内容が書かれていました。
最初からそう非を認めていれば、ここまでの大事にならずに済んだものを。
叙勲まで受けた職歴からのプライドがジャマしたのかな。
晩年では反省してたともいい、憑き物が取れたのかな、m(_ _)m
おまけにもう一つ:女性の本音…電車内で「こんなおじさん無理!」思わず離れたくなる特徴5選
なにもあえて声を大にして主張しなくても・・・なぜなら
オジサンもオジサンが嫌いです。
その証拠に、電車内でオジサンが横に座った、横に立った時点で軽くイヤです。
ガッカリしてね、それはそのオジサンも同様かもしれない「好きで横に立ってるんじゃない!」
と思ってそう、というか自分(オジサン)が思っているなら横のオジサンも
そう考えてて間違いないかと。何が言いたいか・・・
オジサンは日本中から嫌われているということ。
なのでオジサンは人に期待しないほうが身のためです、m(_ _)m