当初「ジャンポケ斎藤」の性加害問題を取り上げるつもりでしたが、
まだポロポロと心情帽が出てきてるようなので、もう少し寝かしておこうかと。
ということで昨日のサクラから一転、もうすぐ始まるであろう紅葉から「井山宝福寺」
今回で打ち止めとなります。

なんだか変わったオブジェが

見る角度を変えるとこんな感じで

よその子どもをお借りしました。(借景ということでもないんですが、無人より画になるので)


もうそろそろ、見るべきのもが終わりつつある…

退場ですかね・・・

この池、どこにあったものか記憶がありませんが、明鏡止水の心境のような
真っ青な空と紅葉が水面に丸写し、一見ではどこが境なにかも。偶然撮れました。

これにて1年かけて11月19日の全工程終了です。
ということは、あと5週間ほど経った11月下旬に、これとほぼまんまの紅葉を見ることができる。
がしかし、駐車場待ちの渋滞は覚悟した上で、お出かけくださいね。(^-^)
ご覧いただきありがとうございました、m(_ _)m