マジの”阿哲峡”の場所が見つからない。 | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:苫田郡鏡野町 奥津渓

備中神代駅を新見方向に、Googleマップで「阿哲峡」と書いてる周辺で探してみた。

念入りに探してみたんだけどな、2往復くらいかな、どこにもない。
雑木だらけで線路が見えず、結局これくらい開いた場所しかなくて、


備中神代駅から、このトンネルを抜けてすぐくらいのところに、申し訳程度の見切れ、これではね。


これなら布原駅の新見より”上空”のほうが撮影スポットとしては遥かにいい。
腹いせじゃないが向かう途中、目の前で突然踏切が鳴り出し、慌ててカメラを取り出す。


備中神代駅から阿哲峡へ向かう途中の”下界の踏切”ね。
Googleマップで「西川」の表示があるところです、m(_ _)m