岡山駅に佇む「saku美saku楽」を見つけた & かき氷 | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:苫田郡鏡野町 奥津渓

岡山駅・気動車区を見、ホームから新型やくもを撮り、227系に初試乗し木見駅へ。
木見駅ホームで鉄写、駅周辺を探索したこのシリーズ、今回で終わりです。


角度を変えて


津山線ホームに向かい、


今回はかなり手抜きに見えたでしょうが、その通り、(笑)


本日2本め、前々から温めておいた”本日ネタ”にはタイムリーですので、本気出します。では~





好きなかき氷の味は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




かき氷は食べないようにしています、なにせOPPなんで出先で発症した日にゃ目も当てられませんので。

最近の風潮として、インスタ目当てのデカ盛りかき氷はいかがなものかと。
それも決して安くない、1500円前後してね。
私あれはムリです、完食は間違いなくOPP。

「リーチ、即、ツモ、ドラドラ」で満貫ですので、m(_ _)m