俳優の中村靖日さんが51歳の若さで急逝されたのですが、その原因に色々と憶測が… | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、福渡駅~建部駅間・旭川橋梁

ネタ記事: 俳優の中村靖日さんが急性心不全のため死去 所属事務所が発表

名前を聞いてすぐに分かる人はドラマ通だと思います。
失礼ながら主役を張るような方ではなく、もっぱら脇を固める俳優さん。
顔を見たらすぐに「あ、あの人か!」とわかるかと、好きな俳優さんでしたね。
いや、正確には好きというより、出てると目が追っちゃう気になる俳優さん、でしたね。
医療モノから刑事モノ、刑事だったりときに犯人役だったりと、重宝する俳優さんだったかと。

51歳とは若すぎますね、年下だし。
実に惜しいんですが、この方の死因「急性心不全」と所属事務所が発表してますが
死因の急性心不全に関して伏線があるようでして。

中村靖日さん、これまでコロナワクチンを7回接種!?されてまして
正直「打ちすぎじゃね?」と私は思うんですが、ワクチンによる副反応である
心筋炎だとか、スパイクタンパク質が悪さしたのではないかと一部で憶測が憶測を
呼んでるようでして。

で、ちょうどまたコロナの第11波でしたっけ?(知らんけど)流行ってるんだそうで。
でね、今主流のコロナはオミクロン株じゃないんだってね(知らんけど)
またまた変異したもので、これって現行のワクチンで効果あるんかね?
(知らんから誰か教えてくださいな)
最初のコロナ株から変異形態を諳んじられる人っています?
デルタ→ベータ→なんだっけ?からの、経て→オミクロン株からの現在→〇〇だってさ。

そんなワクチン、接種は補助が出るけど実費、アンケートですと、
負担額◯千円なら打つが、◯万◯千円超えだと打たないという、
費用で打つ・打たないを決める現実派の方が多いようで。

話を戻しますが、中村靖日さんの急性心不全、ワクチンの副反応かどうか
私は判断しかねますが、全く影響はなかったとは言えないな。
疑い・疑念は残りますが「じゃあヒャクパーか?」問われれば、それはチト違う気もして…

この話、信じるか、信じないはあなた次第、m(_ _)m




一番好きなナッツは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




カシューナッツかな、横の絵にある勾玉のように曲がったやつ。
ナッツ類の中では柔らかめで塩味が効いてるとなお美味しい。m(_ _)m