瀬戸大橋線・木見駅探索 & ソフトクリーム | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:苫田郡鏡野町 奥津渓

今日は夕方から、お通夜があるので出る前に1本めを出しておきます。
帰宅も何時になるかわかりませんので、2本めもチャチャッと”コピペして作り置き”しておこうかと。

乗ってきた227系


そしてお見送り、おそらく帰りもこれの折り返しに乗るんだろうなと想像しつつ…


駅名標を入れて、たぶんこちらが岡山方、というのも、


で、おそらく児島方かと。なにせ両側をトンネルに挟まれ上下線どちらも同じ風景にしか見えなくて。


駅下すぐの児童公園


ホーム上から見えるコレ、たぶん”アレ”でしょうが時間が許せば歩いて向かってみます。


と書きつつ、探索に出向いたんですけどね、たしかに想像を超えない「アレ」でした。m(_ _)m 




また食べたいソフトクリーム教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




擦りすぎて擦り切れてしまった感もあるネタ、「なしソフト」一択で、m(_ _)m