大岩駅にて、サクラと駅名標と、キハ121系をまとめて入れてみたかった。 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:岡山市牟佐。大久保ひまわり畑

大岩駅にてサクラです、どうしても駅名標を入れてみたくて、やや苦しい構図ではありますが、


鳥取方向から、キハ121系が停車。


全員乗ったみたいですね、発車、こちらに向かってきます。


ここで素早く駅名標の単体側に移動して、浜坂方向に切り返す。




どうだったでしょうか、


2本めも当初予定してたものを急遽差し替え。バタバタしてたんでね。


だからといって、2本めはこれくらいの物を出しておかないと、飽きられてはねえ…m(_ _)m