日テレとフジTV、大谷翔平に叱られ出禁食らう。 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:岡山市牟佐。大久保ひまわり畑

週刊現代:大谷翔平が「豪邸報道」に猛激怒していた…!日テレとフジが「出禁」になった「深刻すぎる理由」

朝から「大谷」「大谷」と”騒ぎすぎる”のは問題で、いい加減うんざりきてるくらい。
大谷選手が怒るのも無理はない。
日本とアメリカ(ロスアンゼルス)は治安の程度が違いすぎるようで、怒りの理由は
富裕層を狙った強盗・誘拐が洒落にならないレベルで防犯上、住宅を晒すのはNGぢころか
ご丁寧に上空から全映しされた日にゃ、動線から間取りから全バレですからね。
しかも今年から独り身じゃなく、自分は遠征で留守がち、奥様が在宅してる時間も多いとなれば
怒り心頭なのも頷ける。

そんな報道は出禁でよろしい。調子こいたな日テレとフジTV。ご苦労さん!(≧ω≦。)

そもそも”一平氏の違法賭博疑惑”の最中です。
いい意味で”野球バカの大谷選手”を一平氏と共謀し違法賭博に加担したんじゃないか?
と少しでも疑念を持ったマスゴミ、事件の全容が判明し、疑惑は真っ白となった大谷選手へ謝罪なり
間違いを認めた報道機関、いまだ1社・1局・1誌、聞いてないんだがな。





↑のブログ内では大谷選手の加担否定、キャンセルカルチャーに対して苦言を呈し
またまた私の主張が正解だったことが証明されたな。(*^^*)
大卒文系パヨクのクソマスゴミよりは、工業機械科卒私のほうがマシってことですね。
もっと勉強してくださいな。工業高校卒に負けてるようでは…(≧ω≦。)
大谷選手を利用するだけ利用して小銭稼ぎしようなんざ、ゲスの所業だな。m(_ _)m




最近忘れ物をして困ったものは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




その忘れ物をして困ったことを忘れていらしい。困ったものだ。/(-_-)\