これでやっと役者が揃ったようです(宝島夫妻殺害事件) & コナモン好き? | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:岡山市牟佐。大久保ひまわり畑

宝島さん娘の内縁の夫・関根誠端容疑者(32)逮捕


ここまで3人ですか、逮捕されたのは。
ここで事件は急転直下、おそらくこの男が主犯格(黒幕)、絵を描いたのはこの男で間違いないと思う。
まさか身内が黒幕とは想像を超えたが、想像を超えないのはこの男の風体。
動画をよ~く見てくださいな、両腕にしっかりした”モンモン”が確認できる。
”身なりの乱れは心の乱れ”、にしても”絵にかいたような反グレ”にしか見えず、
まるでVシネマか、アウトレイジに出てくるような。
娘の内縁の夫だってね、それを容認してるってことは、この被害者も
類は「桜木ルイのほじってください」、間違えた(笑)
”類は友を呼ぶ”とはこのこと、ことに至った経緯などはこれからの供述・捜査にかかりますが
全容解明も時間の問題でしょう。

追加で逮捕された不動産業者も経緯からみて怪しさヒャクパーでしたけど
やはりイッチョカミしてたのと、そんなカネに困ってたのか、はたまた弱みを握られてたか、脅しに屈したか。
逮捕された全員をこうして眺めてみると、風体からして全員悪人、まさにアウトレイジの世界で。

事件の全容がわかったとき、また取り上げましょうかね。m(_ _)m




お好み焼きは好き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




好きですよ、土日ウチでマッタリ確定では、2日分まとめて粉を溶かして作ります。
その時は”かさ増し”に焼きそば入れて「モダン焼き風」にして。m(_ _)m