2024春ドラマスタート おすすめの番組 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:岡山市牟佐。大久保ひまわり畑

おすすめの番組おしえて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




そろそろ2週目に入ったドラマもチラホラ、1巡した時期でしょうから毎回視聴を決めたドラマも
固まって来たので紹介したい。

月曜日から順番に書きましょう。ただ、本数は多くない少数精鋭でいきたいと思います。

アンメット:杉咲花イイネ!

イップス:すでに2回分終了、篠原涼子&バカリズムの掛け合いが秀逸。キャスティングの妙か。

花咲舞が黙ってない:これも2回分終了、やや話が単調すぎるきらいが杏さんのときと違って
やや不安、勧善懲悪がやや紋切り型なのが単調の元凶か。

アンチヒーロー:最後のコレ、もうすぐ放送開始ですが全く期待していなかった。
有罪も手練手管で無罪に持って行く悪徳弁護士かと思いきや、漆黒ということではなさそう。
黒に近いグレー?長谷川博己のハマり具合がイイ。
もしかしたら春クール、これがNo1かもしれないな。
「花咲舞が黙ってない」ではない気がしてきたが、大河は通常営業中
朝ドラも観ると思う、なにせ録るだけ録ってまだ1回も観ていない。
なにせ前回「ブギウギ」から録画タイマーいじってないんで勝手に録り続けてて。
伊藤沙莉主演なので大きく外すことはないかと。彼女気になってて好きなんです。

どこがって・・・ガラガラの声が、です。(*^^*)