まずは、ベッキオバンビーノからの帰還報告 & 便利なおすすめ缶詰 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:山陰本線・福部駅

報告を兼ねてのベッキオバンビーノ参加車ですが、↓、今年のではありません。
去年のまだ紹介しきれなかったものから、アメ車だけを選びました。

ピックアップトラックはわからん!(>_<)
【シボレー】と書いてあるのと、ナンバーで1951年製(昭和26年式)としか…


1st・キャデラック、もう常連ですね。今日も参加されてましたし。


1st・コルベット


で、後ろ


これは、たぶん”3rd・コルベット”でしょうか。
ナンバーから、1969年製と考えると、2ndではないなと。


失礼な言い方になりますが、今回これといって「えっ!」は見当たらなかったですね。
常連組が多かったのと、目玉はみあたらないが、
強いて挙げるなら「コレってベントレーだったの」という個体かな。
ボンネットマスコットとエンジンフードに「ベントレー(英語ね)」と書いてあったから。
なにせ戦前のベントレーだったので。

書き込みが遅いでしょ?
帰ってくるのが遅かったからで、表題に「まずは」としたのも、これを見届けてから
一旦帰宅後、また出かけてきたので、到着18:20だったし、なにせ寒かったのよ、峠越えは。
m(_ _)m





あると便利なおすすめ缶詰は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




サバ缶ですね。おかずに困った時のサバ缶は最強の助っ人。m(_ _)m