矢掛町、旧山陽道・町並み保存地区(歯医者さん) | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:瀬戸大橋線、鷲羽山展望台より望遠で

矢掛駅の駐輪場にカブを停めさせていただき、歩くこと800m、


それっぽくなってきたでしょ、(^-^)
だけどその前に・・・


街道を外れ、表の国道まで歩き並行して流れる小田川を見てみたくなって。


見ればそれだけで満足(笑)、戻る途中、


えらくモダンな建物が気になったので撮ってみた。
これ、歯医者さんなんですよ、(*^^*)
さほど築年数経ってない印象がありましたし、この外観ですと「邪魔してないな」と。


町並み保存地区を全部観て歩きたいので一旦、東端まで歩いてUターンですね。m(_ _)m