日大・アメフト部活辞めるってよ、(≧ω≦。) | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:伯備線・豪渓駅周辺、通称セリカカーブにて

ウエストランドじゃないが、なんだか予言したみたいになっちゃった、↓






「廃部しかない」と書いたらホンマ、その通りになっちゃった。
さすがに3人目の逮捕者が出ちゃうとね、「3アウト、チェンジ」だろうし
「仏の顔も三度まで」ともいうしさ、さすがに存続はダメだろう。
そりゃ、全く悪さしてない部員が圧倒的ではあるが、にも書いた「11人の被疑者」とかさ。

ネタ記事:東スポWEB「日大アメフト部の廃部決定 薬物事件で3人逮捕」

ヤフコメの書き込みに納得しちゃったわ。

>スポーツ推薦で低学力学生を確保したツケが回った結果。

>子供をしっかり育てられない監督、コーチ、そしてOBなんでしょう。なくなって当然です。

そうかと思えば、上は上で裁判合戦の様相。

テレ朝ニュース:日大・澤田副学長が林理事長をパワハラで提訴。

なんという泥試合、泥でしかないですね。
泥という表現が下品というなら、茶番劇というべきか。
これもね、書いたと思うんだが、林真理子氏共々、全員退場してきれいさっぱりご破算にして
出直すしかないな。

さすれば少なくとも「泥」ではなくなるかと。
茶番は茶番ですけどね、登場人物全員逝ってヨシ!m(_ _)m