熊山登山 & 古墳巡り 熊山山頂駐車場まで | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:岡山市牟佐。大久保ひまわり畑

前回からの続きですが、今回は次の駐車場に向かうまでのものでしかありませんので
なにも面白くはないですので期待しないでくださいね。

滝のように見えるコレ、滝というほどのものじゃなくて、ただ道路の法面を雨水が流れてるだけですが
高さ的にも2mほどのもの。


ただただ恐怖でしかなかった林道(これでも県道)を3kmほど走り抜けてきたのかな
急に開けて、


「通るな」と書いてますが、別にその道でなくとも一段上の駐車場に行けるようになってて。




ここがメインの駐車場、メインらしくイベントが沢山密集:熊山山頂駐車場



駐車場にある案内板、色褪せてしまってて見づらい。(-_-;)


では、”イベント会場”へ。m(_ _)m





ウインク、右と左どっちが得意?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




右しか閉じれません。(-_-;)