NTRれた挙句、離婚切り出され親権も取られ、要養育費ではジュン氏が気の毒に思えてきちゃった。 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、福渡駅~建部駅間・旭川橋梁

ネタ記事:広末離婚 男たちの今後どうなる?順調に仕事こなすキャンドル氏、鳥羽氏は“純愛”貫く代償大きく

なんだろうね、この第1弾の幕引き。
だが離婚発表時期の絶妙さ、やはり広末涼子は持ってる女性なのか?
だって、発表するもすぐにススキノの事件の容疑者が逮捕され、
間髪入れずにビッグモーターでしょ、それで全くコチラに矛先が向かなくなっちゃった。


表題通り、キャンドルジュン氏が気の毒に思えちゃってね。
これまでの夫婦関係はわかりませんよ、キャンドル氏が”おいた”したかもしれませんし、
内情は知る由もないですが、ハッキリしていることは広末涼子がW不倫してバレた
にもかかわらず、一方的に離婚を言い渡され(会見でキャンドル氏は維持を希望)
通例ならば広末側が慰謝料を払うべきが、あくまで噂ですが今回の調停では
慰謝料支払いはナシ、しかも子供3人とも親権は得られず、慰謝料支払いがないのも
離婚後の面会権込みじゃないかと。
つまり慰謝料くれと言うなら今後一切、子供には合わせませんよ、という”鬼契約”
ではないかと睨んでます。
しかも原因が妻側の非「NTR」にもかかわらず、養育費を払う義務があるとは
それもこれも”面接権込み”にしては代償が大きすぎやしませんか?と。

キャンドル氏にしてみると踏んだり蹴ったりだなと、同情したくもなりますわ。
カネを取られ子供も人質に、そして”あんなデブ”に妻まで取られたのではやるせない。
強いて挙げれば、国民的売れっ子女優といみじくも婚姻関係が10年前後、
子供も設けることができたこと。
凡人には不可能、普通だと広末涼子と結婚できただけで一生分のツキを使い果たして
しまうほどの出来事。
ただ、名前は知れ渡ったね、結婚前だと「誰それ?」が、今後「広末の元旦那」の『冠』が
この先ずっとついて回るんだから、それは「I達Y実の元旦・IT田J」みたいなもんだな。
ただ彼は再婚したから今後「I達Y実の元旦」フレーズは使わないだろうが
”あの会見”以降、キャンドルジュン・プロデュースのキャンドルが売れまくって欠品も出てるって!?
しばらくは「元旦」キャッチコピーで仕事は順調かもしらんが、それくらいのツキでも
なければ誰が好き好んでNTRれ慰謝料ナシなんて要求飲むんやっていう話です。

それに・・・あのデブと再婚しそうなのよね。
干しに干されたが民間レベルでは、いうても作るメシが美味いんで客は入ってるというし
ほとぼりが冷めれば一緒になる公算大。
ま、そうなったらそうなったで養育費は必要なくなるだがな。
同時に”面会権”も喪失しますが、もしかしたら実父のお子さんが戻ってくるかも。
いくらオカンが好きでも、NTったデブには懐かんだろ。自分ならそうしますが。

も一つ気に入らないのは、総合的にみて叩かれ度合いは低めだったなあ。
あの手紙が出てもですし結局、ジュン氏以外、記者会見はしていないし、
そう考えると明らかに「Bッキーさん」は叩かれ過ぎだし「Y口M里」さんも同様。

やっぱり芸能界も「売れたもん勝ち」なんかな。
「強きを助け、弱きをくじく」芸能界も一瞬先は闇かもなあ。m(_ _)m