智頭急行1日フリー切符全線乗りつくし、近所の犬 & 智頭駅跨線橋から & 好きなすしネタ | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:鶴山公園、来週~桜祭り始まるよー

踏切近くで見つけた飼い犬。


実におとなしくてね、真正面(カメラ目線)の画が欲しくて5分くらい粘ったのかな、
その間、一度も吠えることはなかったですが、この向きが限界でした。


レールを運ぶやつやん。


正式名称・・・恥ずかしながら知りません。(/ω\)


跨線橋を渡って向こう側に行くため智頭駅まで戻り、高架を撮ってみる。


その跨線橋を渡ってる最中、タイミングよくスーパーはくとがやってくる。
ここから智頭急行線に入るため、運転士・乗務員交代の図


窓ガラスが汚くて、やや白飛びしてるがこれが限界、発車です。


見送ってから閃いた、これに乗って先に上郡まで行って逆向きに帰ってくるという手もあったなと。
この月までフリー切符に特急券追加で乗ることができる最終月だったものが結果、
運行時間と合うことなく、乗りそびれてしまった一番悔いが残る事柄でした。(T_T)




好きな寿司のネタは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




噓偽りもありません、一番好きなすしネタは実は「イカ」
トロより身がコリッコリの「ハマチ」が好き。(^-^)